いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

CCP ファーストレイヤー、インナーにも。サラカラホットシリーズ。

_C172324.jpg

CCPよりこれからの時期をサポートしてくれるインナーウエアが入荷なう!

 薄くて軽くて暖かいもの、濡れないもの、化繊物のレイヤリングが大好きなトウーレイトとしてはさっそく研究開始。

_C172340.jpg

まずは、トップスのインナー(上)LT-V006

サラカラホットという新素材をつかって作られたこのインナー。大量生産インナーしか着たことが無い方はその質感と作り込みにびっくりするかも?

_C172341.jpg

アップの写真からもわかると思いますが、生地自体に少し厚みがあります。細身の筒に体を通すような感覚。サポーター効果も感じれるかも? そしてインナーとしても着れるこのウエアですが、いわゆる「見せインナー」としてのアレンジも最高。腕には小さく小さくリフレクトプリンでコグマークが。CCPのアイテムでプリントが入っているものはほとんど無いんですよ〜

_C172342.jpg

そして前方にはカットされたラインが、、これは?!

_C172323.jpg

こんな感じ。このインナー、やたらと丈が長い! これによって自転車やスノースポーツで極端な体の曲げ伸ばしを行っても肌が出ません パンツにインしてもいいしパンツの外に出しても肌を露出しないナイスな形状、新しい〜! インナーを中にしまい込むとお尻のあたりのラインがもっさりしてしまうこともありますが、この形状なら寒がり系男子も心配無し。

_C172335.jpg

続いてはボトムの(下)SP-V002

同素材で作られています。

_C172339.jpg

様々なレギンスやスパッツがある中でCCPのスパッツは水玉模様のプリント。絶妙な味付け。ウエアやジーンズの下に履いて防寒対策にもなりますが、このプリントがあることだけで秋口から春先までショーツや七分丈にあわせて見せスパッツ!?としてコーディネイト可能。

_C172322.jpg

この中が起毛になっているかどうかが暖かさのカギ。 せっかくの冬。寒くない格好で、寒い季節を遊び倒しましょう。

_C172347.jpg

おまけ。クリスマス仕様(なんとリングはゴールド。。)のサコッシュも入荷なう。

↓取り扱いのCCPアイテムは下記からもチェック、ご購入できます。

楽天トウーレイトスポーツ CCP−シーシーピー

本日のローカルニュース

 

_C122179.jpg

 先日出張スクールを行ったMさんご一行。さらにスクートにハマってしまい!!

_C122182.jpg

 サスペンションユニットを上級モデルと換装。さらにレース向けフェリーノボードを装着のブラックマウンテンアバランチ。ハッキリいっていかついです

_C122183.jpg

そして、デッドストックなフレーム。インセイントイズのダーティスクートにブラックマウンテンのボードを異色。目立ち過ぎな二台が完成しました。 総合格闘技道場を営むMさん、次回も一緒に滑りましょ〜 皆さん試合も頑張ってください!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です