いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

plum プラム リサイクルキャップ 新作 サイクリングキャップ 入荷!

P8018934.jpg

自転車乗りだから作れる絶妙なストリートでもかわいい!!タイトすぎないシルエット。

キャッチーな古着をリメイクするプラム。今回はGAPのシャツやヴィンテージのアロハをリメイク!!

 

P8018936.jpg

サイクリングキャップはツバを曲げて2パターンのシルエットが楽しめるのもいいですね〜 JAM!!
plumのサイクリングキャップ、全てオンリーワンですので、ぜひ店頭に見にいらしてくださいませ〜

plum プラムサイクリングキャップ 4,200円 フリーサイズ

 

 

P8018940.jpg

そして、、プラムにはもう一つのサービスが!それは..

例えばこのサイラスのパンツ。お客様の持ち込みです。最近履く機会が減ったそうですが、、そこでプラムさんに依頼!!

 

P8018933.jpg

ジャーン! サイラスのリサイクルサイクリングキャップとお直し済みのパンツ>ショーツが出来上がりました。しかも、生地代はパンツ持ち込みの為タダ、ショーツリメイク代とキャップ制作費、あわせて4,200円! 

 

P8018942.jpg

パンツ持ち主のYさんもご満足〜。ぜひ皆さんも持ち込みお待ちしております。制作日数は一週間ほどです。

 

本日のローカルニュース

IMG_2099.jpg

8/7 今週末の花水木通り七夕祭りに向けて軒先に笹を設置。皆が思い思いの願い事を。。

 

IMG_2098.jpg

当日までに沢山の短冊がぶらさがったららいいな! スタッフの有岡は「毎日が楽しすぎて24時間じゃ足りません」と書き残し、北海道旅行に旅立ちました。北海道の皆さん、見かけたらよろしくお願い致します〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です