■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山市 スポーツ自転車の空気入れなら! レザインフロアポンプ 米式、仏式おすすめですよ。

春の自転車生活!スポーツ自転車のタイヤチューブはママチャリと違って「米式」「仏式」が一般的。しっかり空気を入れれる専用の空気れを揃えましょう。


トウーレイトスポーツは長年空気れ(フロアポンプ)を探してきてのおすすめはやっぱり「レザイン」
確実なメーター、耐久性のあるボディ部分。こだわりのハンドルパーツなど長く使える要素が満載ですよ。


いくつかのバリエーションがありますがハンドルウッドタイプも。。
これはガレージや玄関に置いておいてもしっくりきますね!


嬉しいのがヘッド部分の作り、ひっくりかえせばアメリカンバルブとフレンチバルブが簡単に入れ替えれて、ネジ切り式なので空気入れに慣れていない方でも空気漏れがなくしっかりとポンピングできます。

お店でもメインの空気れとして10年以上使っていますが、まだまだ現役で支えているので一生物?といってもいいかもしれませんね!
万が一壊れた場合もスモールパーツをご用意できるので安心です!

調子の良い空気れをお探しの方、ぜひ店頭でレザインのフロアポンプをチェックしてみてくださいね。

レザイン 空気れ各種 7,480円〜

本日のローカルニュース

山にはまだまだ積雪十分。町はすっかり春の様子で自転車ライフも快適。
どちらも楽しめるようにお店ではいろんなアイテム揃えていますよ。

ぜひご来店おまちしております!