■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

KONG 折り畳み式モンキーレンチ!?&ABUSのわんぱくなカギ

 

_1097413.jpg

KONGより面白い工具入荷。 この四角い物体、一瞬にして、、

 

 

_1097414.jpg

トランスフォーム! なんと15mmまで締めれるモンキーレンチに変身。モンキーってどうしてもかさばりますが、この SHIFTERならポッケに入ります

ホイール取り付けから各部までメンテナンス可能。

KNOG SHIFTER 3,780円

ピストパーツショップ

 

_1097416.jpg

最強カギブランド、アブスよりナイスなロック入荷です。子供用とあなどるなかれ、アブスクオリティセキリュティレベルは実用充分。 

_1097419.jpg

か、、かわいすぎます! 全長が短いので持ち運びやすい、散歩用自転車にもいかがでしょう?

ABUS アブス My First ABUS 1505/55 CABLETYPE 2,310円

ピストパーツショップ

 

本日のローカル情報

_1107569.jpg

本日は立山山麓極楽坂スノースクート無料試乗会が行われました! ゲレンデを埋め尽くすスノースクート,あちこちで聞こえる歓声と悲鳴!? 体験してくれたキッズや女の子、県外から来てくださったスクートマニアの皆さん、最高に盛り上がりました レポート&皆さんの笑顔はまた後日 本当にありがとうございました〜!

極楽坂スキー場

 

———————————————————————————

今日は、極楽坂スキー場で、スクートの試乗会でしたハート
ゲレンデは、朝からすごい人ぴかぴか(新しい)

試乗会も、待ちが出るほど、たくさんの人が来ましたハート

明日も、乗れるexclamation & question
って、キラキラした目でお願いしてきた男の子もほっとした顔

子供に付き合って、渋々チャレンジしたはずなのに。。。
結局、自分がはまってしまった、お父さんたちもほっとした顔

叫びなから、頑張ってリフトに乗った、元気でかわいいお姉ちゃんたちもほっとした顔

みんな、とっても楽しそうでしたハートハートハート

私も楽しかったハート達(複数ハート)

スノースクートバンザイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

試乗会受付:とも

———————————————————————————

-スノースクート試乗会&無料体験  今週末(1/17)は広島大佐スキー場で開催です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です