■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

fixe mag ピスト専門マガジン fixed gear culture mag vol3 入荷!

P1000698.jpg

数少ない本格派ピストマガジンといえば。。fixe mag!

センスのいい写真と最先端の切り口が売りのフランスcleam bmx magスタッフが作り上げるこの雑誌は、まさにピスト乗りのマストアイテム。 新製品情報から世界の(もちろん日本も!)ピストのスタイルや遊び方がカッコよすぎる写真とともに網羅されています!早くも第三号なんですね〜

P1000701.jpg

第三号も、カリスマライダーのインタビューからフレームファクトリー訪問まで見所満載です。フランス語と英語で書かれていますが、写真と見出しだけでも十分雰囲気伝わるし、辞書片手に読み進めていくのも楽しいかも。。

今回も無意味に!? 表紙が二種類のバージョンでリリース。煙表紙と、裸表紙です。この辺もさすがにウマいな〜という所でしょうか(内容は一緒です)

fixed gear culture mag vol3 表紙違いで2バージョン 1,050円

ピストパー ツショップ

楽天TOOLATEスポーツ

 

本日のローカルニュース

_3223641.jpg

春になって自転車イベントも盛んになってきました! 写真は先日行われた富山グランドプラザ フェリオ前でのBMXショー。 ライダーはレペゼン北陸、レペゼンジャパンなYORK氏(ARES BIKE) ドラマー、バックミュージックはドラマー沼直也氏! ライブなセッション、ライブなショーでした。

グランドプラザではゴールデンウイークにBMXフラットランドコンテストAN-CUPも行われます。BMXに興味がある方ぜひ見に来てくださいね〜

 

IMG_3504.JPG

そして、富山競輪場で行われたゴールドスプリント! 最高速をマシンで計測。県内外の自転車好き、ピスト乗り、BMXライダーが最高速にチャレンジしていました、やっぱり競輪選手は別格!! ちなみに右は花田勝氏。 さすがなコギを見せていました。 優勝は富山の自転車乗り村田氏がかっさらっていきました〜 月一で開催していくようなので今後も要チェックですねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です