■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ピストバイク HOW TO DVD TRICK DICTIONARY トリックディクショナリー

_6308488.jpg

待望の!!ピストマスター伯爵氏による、ピストの基本&トリック満載のDVD発売でっす!

スタンディングに始まり、小スキッド、中スキッドとピストに初めて乗る方向けのわかりやすいハウツーから(本当にわかりやすい!!)フロントリフト、バックサークル、バースピンとどんどん難易度の高いトリックを解説。お会いしたことございませんが、伯爵氏の人柄とピスト愛に溢れたマスターピースな一本です〜 ベテランライダーの方でも参考に出来ることかなり多いと思います。価格もお求めやすいので一人一本。。お願いします!

_6308490.jpg

パキーンと最高です!!

ピストバイク HOW TO DVD TRICK DICTIONARY トリックディクショナリー 2,940円

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

 

本日のローカルニュース

IMG_1743.jpg

熱い中。。ぺったんひろちくんがTOOLATE駐車場で手作りハンコ講座。これはアガりますね〜 DJ SHOBUくんと高岡のお花屋さんCOUPスタッフの二人が挑戦していました。

 

_6298487.jpg

最近富山駅前に引っ越してきたamayaくん。普段の足にFLAT1をご購入! 小径車ながらも、ピストにも出来て走りは本格的。ブルックスサドルでいきなり存在感出してました 今度一緒に走りましょうっ

ーそして夜はサッカーワールドカップ、日本選手団の皆さん感動をありがとうございました! やっぱりスポーツっていいですね〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です