■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

24″  S&M BIKE 24インチ 38SPECIAL  BMX フレーム入荷〜

_6088166.jpg

ピストにBMX、こちら富山でも自転車熱は高まる一方、ちょっと街乗りできて超カッコいい自転車なにかないかなーと、探している方増えていますね

乗り方、遊び方にもよりますが大本命の一つはやっぱり24インチBMXでしょうか!

20インチBMXより断然早く走れて、練習すれば同じようににパークもダートも遊べちゃうそんなジオメトリーと大人な匂いがぷんぷん。。。

じゃあ、どこの24インチがクール?と見渡せばやっぱりS&Mでした。 こういうフレームも本気で作り続けているところにS&Mの魅力が詰まっていますね

20インチフレーム同様、インターナルに軽量パイプと最先端が詰まった設計、しかもメッキカラーまで用意されていれば興奮度はマックスです

_6088168.jpg _6088167.jpg

ヘッドチューブのロゴもクールすぎます。

レーシーに組むか!?レトロに仕上げるか。。ヤバイの探している方、ぜひぜひぜひっ

S&M 24" 38SPECIAL FRAME KIT (フレーム&フォークセット) 89,250円

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

100611mairo.jpg

 

いよいよ今週金曜日に迫って参りました!! ワイルドマーマレイド ジャパンツアー。皮切りは富山マイロ。 お店に遊びにきてくれる自転車乗りの皆さんも沢山関わっているこのイベント。 チケット取り扱い店ではソールドアウトが相次いでいる模様っ TOOLATEでも取り扱いチケットは残すところ数枚。。当日は十分に踊れるスペースを確保するために入場制限もありうるそうで。。チケット無いと入れませんよ〜 まだの方はぜひチケットゲットにお店に来てくださいっっ

会場:クラブマイロ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です