■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ピストバイク、自転車に! カシマックス エアロサドル 別注 クッション付き KASHIMA AERO

 

_4244180.jpg

 

 

サドル入荷! 競輪NJSパーツでもおなじみカシマサドルに別注をかけたエアロサドル入荷〜

エアロサドル形状はシルエットもカッコいいけどなかなか渋いカラーがないですよね。。それをブラウンレザーで別注、さらにクッション入りで柔らかいから誰でも乗りやすいんです。 この形、お尻を引っ掛けるようにかるく乗せてやると走りやすく通好みな形でもあります

 

_4244182.jpg

もちろんバックはこのロゴ。

KASHIMA別注エアロサドル ブラウンレザー クッション入り 11,600円

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウーレイトスポーツ

 

本日のローカルニュース

8ogdeathmatch2010-315x420.jpg

なんとまだまだスノースクートも盛り上がっています。 5/29に行われる80Gデスマッチのご案内。ぜひ遊びにいきましょ〜〜 詳しくは下記!

8oGデスマッチ2010~ヱヴァンゲリヲン発進~
主催:8oG crew
開催日:5月29-30日の二日間
場所:志賀草津ルートの途中、草津側から登って渋峠スキー場の手前です。

29日はせっせとジャンプ台作って
夜は飲みまくり、入れまくり!
30日は飛びまくり!
っと、こんな予定です。

泊まったほうが200%楽しめるけど
泊りが無理な人は日帰りオッケーです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です