■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BAD THING DVD,ピストMIX TAPE DVD,その他入荷商品

_C186141.jpg

冬到来ですが!自転車もアツイです

まずは世界最強BMXフラットブランド エイバッドシングより、、初めてのチームdvd。
年明け1/9に代々木にて行われる世界最高峰のフラットランドコンテストBFWCに向け,雪降る富山で闇練中のバッドシング ウッチー選手が持ってきてくれました!

ウッチー選手、マティアス、ラファエル、努選手とヤバイメンツのDVD。
BFWCの観戦チケットも取り扱っておりますので必要な方はぜひ御連絡を。

A BAD THING AIR LINE DVD

-3,210円

ピストパーツショップ

 

 

_C186145.jpg

 

続いては新作ピストdvd!ピストも映像が増えてきて進化が止まりません〜〜

 レッジでグラインド、keoスピン、巨大なストリートセクションと。。かなりいいです!サンフランシスコならではの走りももちろん満載。ミックステープということで、、なんだか90年代な一本、オススメ!

NO CASSETTES MIX TAPE ピストDVD
3,500円

mixtape サンプルyoutube

ピストパーツショップ

 


 

 

goku1.jpg

 

本日のローカル滑走レポート。立山山麓オープン初日!もういいのでは??ってぐらい降りました。トラックも横転していました。 スノーボーダー、スキーヤーに混じってスノースクートの方も6.7人発見! 今日はどこもノートラックで最高でしたね〜〜 しかもまだ降っています。

 

_C196152.jpg

お店も除雪が大変すぎます。せっかく雪が多いので駐車場にパーク建設中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です