■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 スーパーフィート 取扱 superfeet インソール


IMG_0192.jpg

またまたナイスな新商品入荷、使っている人は使っている,最高のシューズ用インソール スーパーフィートが入荷致しました。

自転車、スノーボード、日常生活において基本の軸を作るのは足の裏。しかしながら、人間の足は靴を履く事前提には進化していない!?ので、どんないいシューズを履いても力を伝え切る事は難しいようです

そこで登場スーパーフィート、色々とインソールはありますが、スーパーフィートが元祖、足病の治療やリハビリから生まれたパフォーマンスは,,1度試すと!!

 


IMG_0195.jpg

足のサイズにあわせてフィッティング、適切な形にカットして,シューズに入れるだけ。もともとインソールが入っているスポーツシューズなならスーパーフィートに入れ替えるだけで、足の力が均等に地面に伝わるのがわかるはず。アメリカではショーンホワイト等トップアスリートも使用。トリックが決めれるか決めれないかのギリギリのラインでも。。立てます!

スポーツのみならず、通勤やヒールでの外回りの方が一番恩恵受けるかも。。バランスが良くなって腰痛や首回りのコリも解消するとか。。

スポーツ用,普段用、スノーボードブーツ用と取り揃えています

TOOLATEではフィッティングから靴に合わせたカットまでスーパーフィート講座を受講したスタッフが責任持って行います。ぜひ1度試しにきてね

 

スーパーフィートインソール 各種 4,300円から

 

本日のローカルニュース


IMG_0208.jpg

降った跡の晴天なのに。。スタッフ誰も滑りにいけず..

スノーシェイパーでミニパーク作り。さすがスノーシェイパー、除雪を兼ねて30分で完成。


IMG_0219.jpg

結局キッズの遊び場に。雪遊びたのしいね!

日々の最新情報はこちらでもつぶやいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です