いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

-スノースクート初体験は!?どんな感じ!?

RIMG0253.JPG

RIMG0308.JPG
-uramoto

 

さて、先週もスノースクートテスト!という名目で、、滑りにいってきました。場所は奥美濃ホワイトピアたかす。 今回はスノースクートボードのリペアや中古モデルなどのプレチューンをお願いしているハッピーチューンさんと一緒に!グッドテレマーカーでもあるハッピーチューンさんはスクート初体験。チューンナップにフィードバックしたいということでスノースクート攻めまくってました。

 

そんなハッピーチューンシンゴくんにスノースクート初体験の感想を聞いてみました。

——————————————

-スノースクートをはじめてやってみてどうでしたか?

以外と乗れる。まずは滑れて、楽しめて最高〜〜〜悪ガキ感がおもしろい〜〜〜

-みてるのとやってみるのではどういう違いがあった?

ハンドルがあたったら痛そうだな。ってのがイメージでしたけど、転んでもしっかりハンドルにぎってれば安全,けっこう安心してブイブイつっこめる乗り物だと感じました〜〜 マシンがかばってくれるので飛んだりするの、恐怖心が少なくてイイかも〜

他のスポーツに例えるとなにににている?

自転車,テレマーク ウラモカービングターンの後姿は、テレマークカービングにそっくりだわ。

-どんなところが特に面白かった?

みんなで暴走族

-次はどんな滑りに挑戦したい?

ウラモターン,ブリブリなんとかターン

-スノースクート未体験の方にひとこと

案ずるより産むが安し

滑り終えてから、モヒとカメンのスクートDVD見ました〜〜,おもしろくて、悪ガキっぽくてあんなハウツーDVDは他にない!!!自分もテレマークであんなのやりたい〜〜〜!って思いました。グットイメージありがとうございます!!大絶賛っすよ!

HAPPY TUNE

——————————————

というわけで、ハッピーチューンさんも大絶賛のスノースクートでした。

そう、スノースクートはスキーっぽくもあるし、スノーボードっぽくもあるし、BMXのようでロードレーサーのようで、、ダウンヒルのような感覚もある!そして、スポーツ未経験でも自転車乗れればいきなり楽しめる!

スノースクートはずっとマイナーで少数派、、興味持ったらはじめてみたら?と思っていましたが、今シーズンは中古モデルやお買い得モデルも沢山揃えたし、今まで以上に色んな方にスクート体験して頂きたい!意気込んでおります。

スノースクートに興味の有る方、ぜひお問い合わせを〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です