■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

国産エイチアイディ HIDスノーウエアフィッティング 11/20~11/23

国産最高峰のスノーウエアといえばエイチアイディ。最新モデルのご試着、ご注文ができる最後の機会!?今週末開催、ご興味のある方はおまちしております

トヨタの共同開発による最新素材ゼラノッツをベースに立体的な裁断と縫製でウインタースポーツのベテランライダーを中心に絶対的信頼感を誇るエイチアイディ、店頭では23日までご試着と最終オーダーが出来る機会をご用意いたしました!

ウエア以外にもこだわりのウインター小物ギアも展示しておりますのでエイチアイディブランドファンの方はもちろん、興味のある方もぜひお越しくださいませ。

期間
11/20~11/23
11:00~18:00
会場:トウーレイトスポーツ移転先店舗ビル
930−0056 富山県富山市南田町1−5-5
駐車場ビル横にございます。

スノーシーズン直前!ぜひ皆様のご来場お待ちしております。

本日のローカルニュース

tateyama snowscooting!

水曜日はお店もお休みを頂き立山でシーズンイン!
天候にも恵まれて気持ちのいいスタートとなりました。

11月の立山は場所を選べば柔らかい雪も楽しめてときには岩を避けたりクラストした雪に苦戦したり!?とシーズン初めの醍醐味満載でしたよ。

狙ったラインではプラナパンクススノーボーディング古川氏やゲンテンスティック五十嵐氏という同郷でありながらも最高のスノーボーダーの方々ともラインを分かち合えて本格シーズンが楽しみな1日でした!

最新スクートギアも充分に試してきたのでまたご報告してきますね。

店舗移転作業も同時に行なっているのでなかなかブログを更新できませんが、アイテムの入荷やリアルタイムな滑走レポートはインスタグラムのストーリー等を中心に行なっていますのでそちらもチェックしてみてくださいませ。

ありがとうございました!