いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

ピストの空気入れ。。

_MG_5989.jpg
今日は空気入れです!!
BMX,MTBなんでもそうですがせっかく買ったのに乗らなくなる原因NO.1それは、、
「しばらく放置したら空気が無くなってタイヤがぺちゃんこ。これってパンクかしら?でも直すの面倒だし」
どうでしょう!?
多くの場合はパンクしていません。空気入れればすぐに乗れます。でもスポーツサイクルって
空気入れのバルブの種類が多くてなんか面倒でおっくうになっちゃいがちなんですよね。。
さて、そんな自転車は今すぐ近所の自転車屋さんで空気を入れて(タダですから!)楽しんでもらうとして
問題はピストです。フレンチバルブというハイプレッシャーに耐えるバルブ構造なのでフレンチバルブ用の
空気入れが必要、さらにかなり高い空気圧を入れなくてはいけないので並の空気入れでは太刀打ちできません。
金口ふっとぶ、ホースがポンプの根元から圧に耐えれず裂ける。。
_MG_5990.jpg
そこで登場SILICAのPISTAポンプ!空気入れ界のまさに王子的存在。とにかくスムーズにどこまでも空気が入っていく感じ、ぜひ体感して頂きたいです。しかもそれを別売の最強金口ヒラメヘッドにカスタムしちゃいました。抜群のホールド感味わってください。ピスタwithヒラメヘッド、安くはないので一家に一台とはいいませんが、あれば絶対にモテます(ピストライダーに。。)
カラーもかなりオシャレで物欲満たされますう
一生モノの空気入れ持っているなんて。。。素晴しいじゃない!
–SILICA ピスタフロアポンプ レッド+ヒラメポンプヘッド(取り付け済)
レッド グレイ ブラック イエロー ホワイト ブルー
13,800円(税込)
ピストパーツショップ
★お問い合わせ,ご注文(参考代引き送料500円)★
TOOLATE 富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
お電話でのお問い合わせ 076-425-5422
メールでのお問い合わせ(商品名をお忘れなく!)
TOOLATEトップページ