■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

自転車 手組み カスタムホイール パーツを選んであなただけのホイールを作りますよ。

自転車好きなら一度はつけてみたい!自分だけのカスタムホイール。 トウーレイトスポーツではBMX、ピストバイク、ロードバイクと色んな自転車のホイールをご相談して組み上げしますよ。

自転車の完成車に乗り込んだらいつかは試したい、オリジナルホイール。。ハブパーツ、スポーク、そして様々なリムから乗り味やルックスを相談してあなただけのホイールを組み上げいたします。

今回はピストバイクのホイール組、定番グランコンペのハブに、Hplussonのゴールドのディープリム。お客さんとルックスとブレーキ性能も相談してパーツチョイスしましたよ。

色んな組み方ができますが、今回は乗り心地と耐久性も重視してブラックのスポークをクロス組で。 専用の振れ取り台を使って慎重にバランス良く組んでいきます。

かなりカッコいいホイールが完成しました〜! 早く取り付けてみたいですね。 トウーレイトスポーツではパーツ代に加えて組み上げ工賃3,500円でホイール組を行なっています。約一週間ほどで完成しますので、梅雨の合間に自分だけのオリジナルホイールを作ってみたい方、ぜひお問い合わせくださいね。