■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BRONX FAT BIKE ブロンクス 富山 ファットバイク 取り扱い

10505629_744861938890016_1741298508449798541_n.jpg

Bronx fat bike cruiser!
本格的ファットバイクに続き、巷で話題の街乗りファットタイヤビーチクルーザー ブロンクス

シングルギアに極太タイヤ、前輪ディスクブレーキ装備!この価格でタイヤの太い自転車に乗れるなんて凄いです

タイヤの太さを活かしてこの夏、街中やビーチでゆっくりクルージングするには最高ですね

街乗りファットバイクから、サーリー、サルサの本格的なスポーツファットバイクまでいろいろ取り扱いしておりますので、ぜひ店頭でご試乗くださいね

ブロンクス ファットバイク 各色 41,000yen+消費税


近似中にはビーチクルーザータイプのジオメトリーのパイレーツバイクも入荷致しますよ〜


本日のローカルニュース

10407595_745274542182089_808384706933346173_n.jpg

 

10376282_745274638848746_4637978579610436379_n.jpg

 

10468348_745274848848725_5905514773604471161_n.jpg

アクティブスポーツ教室と合同で行なわれたBMX PRO SCHOOL 7月 朝の雨で開催が危ぶまれましたがなんとか持ち直し無事開催する事が出来ました。
午前中のキッズを中心としたビギナークラスはRを使ったプッシュとマニュアル&バニーホップの練習でBMXの基本的な動きを学び、午後はボウルを使ったドロップインやエアターンなどを練習。初心者から経験者まで幅広く教えてくれたデグー先生ありがとうございます。そして参加いただいた皆様お疲れ様でした。暑くてもキッズはいつも元気ですね。次回開催の際はまたご参加おまちしております。

フェイスブック写真アルバムはコチラ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です