■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

NJS フレームをベースに組み上げ。ビバロスペシャルシングルフリー

NJS競輪フレームをベースに組み上げる最新シングルフリーバイク!

女性オーナーからのご依頼で競輪ビバロスペシャルフレームをベースにフルカスタムで組み上げた一台をご紹介。
ピンクに輝くフレームは職人ビルダーによるハンドメイド、世界に一本の競輪フレームだからこその存在感。

ビバロらしい立ち気味シートアングル、110mmエンド幅。サンシンのビンテージハブ、サカエのクランクなど使いクラシックさと宇宙感が混ざり合う一台になりました。
リア一本引きブレーキがなんとも雰囲気を醸し出していますね。

グリップレススタイルにニットーの丸みを帯びたバーエンドが、デッドストックのライザーバーを引き立てます。


ブルックスのスワロー の細身シルエットが一生物の一台を感じさせますね!

サドル周りはビンテージシートポストを立ち漕ぎメインのイメージで鬼低くセッティング。
BMXやMTBのダウンヒルのような立ち乗りポジションなら全身運動でストリートスポーツテイストの乗り味に。

足元はホワイトインダストリー、ポンプスローリーTPUチューブ、パナレーサーアジリストの現代的最速セットアップ
ハイクラスのロードレーサーに引けを取らない加速の無抵抗感。 レーシーに見えますがライディングポジションはクロスバイクに近いので段差やバンクも楽しめます。

今回の一台を店頭でフレームを選んで頂いてからはお任せ頂き、完成までは2ヶ月ほど。

見た目も乗り味も喜んで頂き嬉しい限りです どこからみてもカッコいい富山スタイルなシングルフリー。

お住まいの東京の裏道を早朝に駆けぬける姿が目に浮かびます!
カッコいい自転車を漕げば体も心も弾む。世界に一台、自分だけの自転車を作りたい方、ご来店お待ちしています。

本日のローカルニュース

スノースクート用品をシーズンに向けてメンテナンス&展示更新中。
まずはパーツや中古ボードなど!

こちらは珍しい組みわせフロントはAP2ボード、リアはC1のお買い得カスタムセット

【最新ワイドボードカスタム展示品】スノースクート SNOWSCOOT jykk AP-2フロント リアC1パスファインダーミディアム【ワクシング整備サービス】

94,800円(税込104,280円)

スノースクートのカスタムの基本といえばゴムブッシュのカスタマイズ。
ハイクオリティブッシュワシャレーCAMブッシュ。中古セットなので試したみたかった方はぜひ!

【中古ブッシュ】WASHER-RAY ENGINERING ワシャレーエンジニァリング CAMシステム CUTE【アルミ】

9,800円(税込10,780円)


フルクロモリバーなのにアルミバーのごとくの軽さ。8インチの乗りやすいサイズ、トリックもしやすそう!
珍しいストックのスカベンジャーのスイフトバー。おすすめですよ。

【スノースクート】【BMX】スカベンジャー SWIFT BAR グリーンカラー 8インチ

12,800円(税込14,080円)

まだまだシーズンに向けて店頭、オンラインショップともに更新していきますよ。
お盆明けからは完成車や中古車を整備スタート、中古パーツ類は一点ものですので気になる方はラインやお電話でいつでも音言わせくださいね。