■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

グラベルも街中も。。!チネリピストバイク TUTTO トゥットプラス完成車

八月!今日も暑いな〜と思いながらも朝晩自転車で走ると案外スッキリ涼しい!本日はおすすめシングルスピードピストバイク。チネリのトゥットプラス!

数あるピストバイクの中でも完成車でこの存在感はさすが老舗イタリアブランド。
フォークの塗り分けやペイントがカッコいいですよ。

そしてなによりも45Cという太いタイヤが履けるジオメトリー、街中のみならず砂利やダートも走れる最先端グラベルバイクとしても乗れるんですね。


カスタマイズも楽しみですが完成車そのままでの広めのフラットバーに太いタイヤで乗り心地も最高。
ディスクブレーキも変速もない!なのに最先端でプリミティブなTUTTOでこの夏を楽しんでくださいね。

チネリ TUTTO PLUS,S size,M size
137,500円

 

本日のローカルニュース

 

店頭で大人気!暑い夏でもバテしらずな富山県氷見さん生蜂蜜。
氷見のお土産コーナーでも完売が続く胡桃の生はちみつが再入荷、さっそくサイクリング後にレモネードを作ってみましたよ。
なるほど生はちみつならではの豊かな風味、ごちそうさまでした!