■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

18インチ入門キッズBMX ストレンジャーミニマック18インチ

16インチキッズBMXからの乗り換えに。またストリートBMX入門したい小学校高学年キッズにも。ストレンジャーから軽量アルミ18インチBMXが入荷!

全国で人気が高まるキッズのストリートBMX。競技としてだけではなく街で遊ぶライフスタイルとしても魅力的なストリートBMX!
大きなジャンプ台を飛び切るパーク競技と基本は同じですが、ストリートであれば街にある階段やレール、ボックスなどでトリックを行うことが多く基本トリックである「バニーホップ」(自分の力で飛ぶトリック)が大事になってきますね。

バニーホップは基本でありながらキッズの筋力だとジャンプの初動作である自転車の引き上げが難しいことも。
少しでも軽い車体が理想ですね。

ストレンジャーのミニマックは入門にもぴったりながらアルミフレーム採用、クロモリ鉄フレームより圧倒的に軽いのでジャンプの動作もマスターしやすいんですよ。


インテグラルヘッドに取り外し対応ジャイロタブなど大人顔負けの作りで上達にあわせたカスタマイズもしやすいですね!
この作りでこの価格はお買い得、、間違いないキッズBMX完成車ですよ。

BMXスクールも毎週開催中、自転車で飛びたい!回りたい!そんなキッズを応援しますのでぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

ストレンジャーキッズBMX 18インチ
ミニマック シルバー完成車 66,000円(税込)

本日のローカルニュース

カッコよさとそのスムーズな走り!競輪ピストフレームをベースに組み上げる世界に一台の自転車。
店頭にあるフレームストックから本日はオールドビバロを組み上げ開始。

お客さんとパーツを相談しながら組み上げる瞬間はいつも特別です。

せっかくのスペシャルな一台、ヘッドのオーバーホール、シートチューブのリーマー処理もしっかりと行いますよ。
完成が楽しみです!!