■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

S&M ATFフレーム! &BMXフラットコンテストアンカップレポート

20687854.jpg

ゴールデンウイークも終わり、気温も30℃!!

あっという間に夏の気配を感じますねっ

今回はS&Mのニューフレーム!!ATFが入荷。 名作フレームを作り続けるS&Mの最新作はこれまたヤバイっす〜

最先端ジオメトリーながらも重量は2、1キロ。最近は二キロを切るフレームも多くなってきましたがパイプが薄くなってどうしても凹みや強度の面でバランスを取るのが難しいという一面もあったのでは!?

そこで生まれたATF。めっちゃ軽くて強度も十分、この一本でなんでもできる的な最先端スペックなんです。

さすがはメイドインUSA、相変わらず最高の仕上がりです、気になっていた方ぜひお店にみにきてねっ

S&M ATFフレーム 59,850円

サイズ:20 20、25 20、5 20,75  21 21,25

ストリート ピストバイクショップ

楽天トウー レイトスポーツ

最近の流れである超軽量、リア短めで扱いやすい!というジオメトリーは日本人に乗りやすいことは間違いないですが、軽いということは実はトリックの安定感や距離の面では不安定な場合もあるようですね。。 アンカップに遊びにきていたKOZOくんはかなり重めの自転車でエンドも長め。 そういう意味ではATFはかなり軽量ながらも安定感のある新しいフレームなんではないでしょうか?

 

本日のローカルニュース

 

ゴールデンウイーク!各地でイベントが行われていましたが、富山の中心街ではフラットライダー中心にアンカップが開催されましたっっ 主催のアンちゃん、モチくんを中心にライダーやスタッフの皆さん、会場グランドプラザさんの協力で街中でかなり面白い出来事になったことは間違いないと思います! ホトケ選手、新出選手、モト選手の決勝丸々アップしたのでぜひみてみてください〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です