■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山電動キックボード観光 モニターツアー開催中!モニター募集中ですよ。

電動キックボードを使った富山のツーリズム。とやま電動キックボードツアー、モニターツアーを毎週末開催スタート。富山の魅力を再発見しに、、みんなで楽しく走りましょう!

バスや車のツアーと比べて肌で感じれるその土地の空気感、自転車ツアーに比べて体力の心配なく楽しめるそんな電動キックボードでのツアー!

本格的なスタートに向けて現在富山のツアールートを開拓中。
毎週土曜日の朝にモニターツアーを行っていますよ。

今回はトウーレイトスポーツのある富山市内から富山空港〜八尾方面へテストツアー。


ツアーに使用するのは普通免許とヘルメットがあれば誰でも乗れるハイパワーで40kmの距離を走れるスワロー社のZERO9モデル。
公道はもちろん河川敷の砂利ダートコースも楽しんで。。


富山きときと空港のラウンジウイングさんは早朝から営業!さっそくモーニングを堪能。

長年行ってきたサイクリングツアーで培ったルート構成、帰りは田園地帯や裏道を使って安全に楽しく帰ってきましたよ。
所要時間は約3時間。
週末の朝からキックボードの爽快感でリフレッシュ。ツアー参加者同士も短い間ですがともに冒険した仲間として連帯感も深まり楽しいモニターツアーになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoichiosumi(@toolatesports)がシェアした投稿

毎週土曜日の朝開催ということでモニターツアー少人数制ではありますが定期的に行っていきますので、キックボードに乗ってみたい!朝から気持ちよく風になりたい!という方はぜひラインやお電話でお問い合わせくださいね。

とやま電動キックボードモニターツアー
〜参加者募集中〜

ツアー日程:毎週土曜日の午前朝8時トウーレイトスポーツ集合
参加費1,500円(キックボードレンタル代)
必要なもの:免許証、ヘルメット(貸し出しも出来ます)
所要時間:約3時間
ルート、目的地:参加者に応じて設定

電動キックボードで楽しく富山の魅力を味わいましょう!

本日のローカルニュース

富山アクティブスポーツスクール!
毎月最終日曜日は富山市のニックススケートパークにてスケートボード、BMX、インラインスケートの合同練習会アクティブスポーツスクール。
今月は天気に恵まれ無事開催できました。

ワンコインで気軽にレッスンできるアクティブスポーツ協会主催のスクール、皆さん来月もご参加くださいね。

富山市アクティブスポーツ協会フェイスブックページ