日本発、スノースクート ライディングを突き詰めるトリニティスノースクートブランドの今季の最新情報ですよ!
スノースクートが生まれて30年!マニアックなウインタースポーツながらも少しづつ知名度や完成度が高まり、今では世界中でブランドやユーザーが増えています。
そんな中でスクートライディングの可能性を突き詰めるリアルスノースクートブランドといえば「トリニティスノースクート」
パウダー、ターン、フリースタイルというウインタースポーツならではの楽しさを凝縮したまさに三位一体のアイテムはスノースクートにハマったら一度は聞いたことがあるはず。
2004年にリリースされた国産オリジナルトリニティボードを皮切りに少しづつラインナップを増やしボードセットを中心にハードなスクートライディングをささえるパーツをリリースしていますよ。
トリニティのユニークなところは〜〜年モデル、最新モデルという概念ではなく1シーズンごとにラインナップが増えていくというところでしょうか。
度重なるテストを経てリリースされるボードセットやギアはどれも完成度が高く、あなたの滑りに合わせてお手持ちのラインナップを増やしていくことでさらにスノースクートライディングが楽しくなりますよ。
2021-2022シーズンに向けては「ダブルアロー」というコードネームでトリニティが目指す完成度の高い「究極のオールラウンドボード」をテスト中!
ダブルアローは未だかつてないフロント、リアボードどちらもテールがスプリットしているまさに二本の弓矢のような革新的シェイプ。先シーズンの終わりからプロトタイプテストが行われています。残雪のゲレンデ、夏の立山とかなりハードなコンディションでテストを行っており、この冬もテストを繰り返しながら早ければシーズン中のリリースの可能性もありますので最新情報をお見逃しなく。
最強のパウダー系ボード「ホワイトアロー 」、スムーズな深いカービングの「SSAT」、オールラウンドボードの最新系「SSST-V2」などスクートライダーなら誰もが気になるトリニティボードシリーズも少量ですが再生産を行いフルラインナップで店頭ストックがありますよ。
クオリティを重視しているため大量生産が出来ず一度完売すると次回入荷まで時間がかかってしまうトリニティシリーズ、気になっている方はぜひオンラインショップをチェックしたりラインやお電話でお問い合わせくださいね。
本日のローカルニュース
お店の移転作業を行いながらの日常業務でなかなかブログやSNSで最新情報を更新できず、楽しみにしていてくださる方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現在は11/30~はじまるスクートフェアに向けて移転先ビルに新しいスノースクートファクトリーを構築中!!
築80年を超える歴史のある蔵をアップサイクルした世界最高峰ラインナップを誇るスクートファクトリーに日本中のスノースクート好きの方が来てくださる!と思うとやる気も満タン。
ファクトリーが完成すれば徐々にオンラインショップやブログも更新していきますので、まずはスクートフェアに皆さん遊びにきてくださいね。
お待ちしております!