いつもありがとうございます 5/4は富山県桜ヶ池スケートパークでBMXコンテストアリオカップ開催!

富山 オススメクロスバイク ラレー RFL-S ニューモデル展示していますよ!

毎日乗れて、週末には遠出もできる一台、オススメ英国ラレーのクロスバイク最新モデル RFL-S入荷していますよ!

クロスバイクを探しているけど、しっかりとした走りもできるけど、スポーティ過ぎないルックスで。。そんなクラシカルな細身の一台を探している方多いですね!

今回のオススメはラレーの最新モデルRFL-S。アルミフレームでとても軽量ですが、細身のパイプを使っているので街に馴染むルックス。大手のスポーツバイクブランドのクロスバイクとはまた違った趣ですね!

ただ雰囲気があるだけではなく、この価格にしてフルシマノスペック&変速手元のラピッドファイヤー仕様でトラブル少なく、変速も簡単。信号待ちが多かったり荷物を持つことが多い通勤、通学でも嬉しい仕様ですね。

こちらはダークシルバーカラー。フレーム溶接がスムーズでシンプル。一瞬クロモリバイクと間違うような丁寧な作り。

サイズも豊富で150cm台の女性から180cmの大柄な男性まで豊富なサイズラインナップですよ。

純正後付け泥除けや荷台も用意されているので、後々のカスタムも楽しめますよ〜

ダークなカラーリング以外にも、明るいフレームカラーバリエーションもありますよ。

この仕様で六万円代は驚き!! 店頭でも各カラー、サイズをご用意してありますので、ぜひご来店くださいね。