■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

24インチサイズだから街乗りにぴったり。BMXクルーザー サンデーバイクモデルC

快適に街で乗れる自転車、小径車ミニベロやビーチクルーザーも便利ですがホイールサイズの大きなBMXクルーザーはカッコいいですよ!

BMXのカッコいい部分と乗りやすさを両立させた自転車、それがホイールサイズの大きなBMXクルーザー。
太いタイヤにシンプルな構造、そしてストリート感ど真ん中のBMXジオメトリー。

BMX名門サンデーバイクの24インチクルーザーは男性はもちろん女の子でもカッコよく乗れる、思わず立ち漕ぎで走りたくなるそんな仕上がりになっていますよ。

トリック向けBMX譲りのシンプルなパーツ構成は街で移動したり遊ぶのにもぴったり。
倒してしまったりしても簡単には壊れないメンテナンス頻度も少ないタフな作りになっています。


サンデーのモデルCはカラーリングカーキカラーもカッコいいですね!
完成車の形のままでも十分カッコいいですが、BMXパーツを使ってグリップやサドルなどカラフルにカスタマイズすることでさらに愛着がわきますよ。
移動や遊びに使いながら練習すればちょっとした段差ぐらいジャンプで乗り越えれるようになるかも?

24インチサイズなので20インチBMXに比べて移動がとても楽、長距離には向いていませんが数キロ程度の移動なら楽しく裏道を走ったり公園を突っ切ってショートカットしたり?ファットなタイヤなので砂利やパンクにも強いんですよ。

カッコよくて長く乗れる自転車お探しの方、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

サンデーバイク モデルC 24インチBMX完成車
96,000円

 

本日のローカルニュース

The toyama!
春になり観光の方もお店に訪れられるシーズン、富山県庁観光振興室さんに行って富山県観光ポスターをいただいてきましたよ。
様々な富山の観光ポスターの中でもお気に入りの剱岳から富山湾と市街地を望むシリーズ。
海、街、山な富山県らしいポスター、さっそく店頭に貼らせていただきました。

そういえば昨年の5月は店長有岡、代表大住が二人で前人未到のスノースクートで剱岳アタックに。
ポスターを眺めながらよくも劔岳の頂上から滑ってきたものだと思い返して身が引き締まりました。

今年も立山バックカントリーに行けたらいいな!