いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクートに必須のリーシュコード流れ留め 隠れた人気のシンプルなナローリーシュ 強化タイプ

スノースクートシーズン!! 人工雪や天然雪で今年もシーズンインされて方も多いのでは!? トウーレイトスポーツではジックスノースクート最新モデルやオリジナルアイテムなど続々入荷していますよ。 今年からスノースクート挑戦してみたい!という方から最高峰のギアで滑ってみたい!とい全国の皆さん、いつでもお問い合わせくださいね。

本日のご紹介はスノースクートに必須のリーシュコード流れ止め。本体と身体を止める大事なパーツですよ。

スノースクートをゲレンデで滑るなら必須のリーシュコード。スノースクート完成車についているタイプやサーフィンなどのリーシュを使ったり色々なバリエーションがありますね。

写真のシンプルなナローリーシュ強化タイプはスクートを滑りこんだ上での経験を活かし「軽さ」「安全な長さ」「普段のコンパクトさ」「強度があるけど伸びきってから縮んだ時の身体へのダメージを抑える」とシンプルだけど使いやすくて安心のリーシュですよ。

スクートに十分な強度を持ったワイヤー入りコイルはベースが細いのでライディング時も邪魔にならず重さも感じません。1,8mの全長でエアーやパウダー転倒でスクートが離れたときもしっかり伸びてくれて安心。細いのに伸びきって使えなくなることも少ない寿命の長いコイル部分。

フック部分はグローブをしていても取り付け取り外ししやすい形状、しっかりしていますよ。 このフック部分を足につけるリーシュベルト輪っかに通したりブーツに直接挟むこともできますね。

スノースクートには付属のストリングで簡単取り付け。 付属の黒いストリング紐に加えてカラーストリングもプレゼントしていますよ。

ゲレンデでスクートだけが暴走しないように、また転倒時にはしっかり伸びて安全を守ってくれる、そんなスノースクートには重要なアイテムリーシュコードですが、大人な感じで滑るならなるべく存在感の無いシンプルなリーシュにしたいですよね。

スペアで一個持っておくとゲレンデでリーシュがちぎれた時のトラブルにも安心ですよ。

ぜひ店頭かオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

スノースクートオンラインショップ
リーシュコード 強化ナロー ロングブラック
ボーナスストリング付き 

本日のローカルニュース

週末もたくさんのご来店ありがとうございました!

愛知からお越しのIさんはお持ちの旧モデルスクートのボードをずっと狙っていたトリニティDCイエローボードにアップデート!! スキーではアルペンを楽しむIさん、これでカービングからパウダーまでまだまだ楽しめる一台になりましたね。 スノースクートならではの楽しみ、ニューモデルに買い換えるのも楽しいですが、中古スクートや古いモデルもボードの交換でフレッシュな滑りを楽しめますよ〜

ご家族でのご来店、、クリスマス時期に向かったキッズBMXも大人気。キンクBMXのキッズ16インチBMXで念願のBMXデビュー。 春からは毎月ニックスポーツアカデミーでスクールも再開しますので、それまで頑張って練習してね。 お店の裏スペースもいつでもBMXの練習場所として解放していますよ〜

こちらは夜の部、BMXフレーム載せ替え。。!ローカルライダーのFくん!乗り込んだ完成車からBSDのパッセンジャーに組み替えさせていただきました。

フレームから組まれた一台に乗り心地も満足してもらえたようで嬉しいですね。冬になっていきますが、BMXや各種スポーツ自転車をお探しの方、メンテナンスやカスタムもいつでもご相談に乗りますよ〜!