■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

おすすめスノースクート流れどめ スノースクートドックリーシュコードセット

スノースクートに必須!本体と体を繋ぐ流れどめ。
スクートの本国フランスよりスノースクートドックの強くてドレスアップにもなるカスタムリーシュセットが再入荷。


 

太めのアウターベルトに内側は厚めのパッドで安心感がありますよ。


リーシュ部分も強度もあって十分な伸びの長さと瞬間強度!ジャンプでターンで、、すれすれの攻めたライディングをしてもこれで安心ですね。


カラーも豊富なのでスノースクートならではのリーシュコードカラーでのカスタムにも挑戦してみてくださいね。

スノースクート パーツ SNOWSCOOT DOC リーシュコードベルトセット【最高強度の安心感】【カスタム】

5,400円(税込5,940円)

本日のローカルニュース


三月は予想以上の降雪で、、今シーズンのベストコンディションを更新中?
店頭にはまだまだスノースクートをやって見たい方、また各地のライダーの皆さんがご来店いただき週末も賑やかでした。

シーズン後半に向けてオーダーいただいたフルカスタムマシン。
ワイドフレームG70にトリックもガンガンせめれるオールラウンドなAK-1ボードで組み上げ。カッコいい一台になりました。
Nさんぜひスクールも受講しにいらしてくださいね。