■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

お手軽バッグ! アウトドアやフェスにもぴったり。国産CCPライクラサコッシュブラックカラー 黒

IMG_3c095.jpg

国産アパレルブランドCCPが手がけるお手軽で毎日使えるバッグそれが「ライクラサコッシュ」

サコッシュといえば自転車競技に使われる小物入れですが、その独特のサコッシュを特殊化繊ライクラ伸縮素材でブラッシュアップ。

肩からかけたり、腰につけたり、薄くてよく伸びる素材はなんとA4サイズの本も収納できますよ。

_3234858.jpg

ご覧の通り、荷物を入れない時はすっきりとフィット。内部にものをしまうと重みで入口が締まって中身が落ちなくなるというすごい仕組み!

imgrc0088984554.jpeg

毎月生産カラー、ラインカラーが変わるので楽しみなサコッシュ。

今回はなんと、、人気でありながらなかなか生産されないブラックベースのサコッシュが入荷しましたよ。

ぜひ店頭かオンラインショップでチェックしてくださいね。

楽天トーレイトスポーツ CCPライクラサコッシュラインナップはこちらから!

 

本日のローカルニュース

 

16904878_1301766096532928_2217993614690540330_o.jpg17097439_1301766186532919_1852932099060729689_o.jpg

snowscoot wednesday!
毎週水曜日はお店を休んでのスクートテスト&勉強ライド。

昨日は有岡店長と代表大住の二人で午後から雪山探検してきましたよ。

締まった雪で標高が高いところまで登れたので積雪、雪質もバッチリでしたよ〜

お店は徐々に自転車シーズンに向けて模様替えをしていきますが、まだまだ遊べて、お問い合わせの多いスノースクートやウインタースポーツ用品、ぜひ三月もまだまだ楽しみましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です