■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートカスタムモデル! STYLE-A ハードボードブラック仕様

IMG_8440.jpg

平日は毎日更新!スノースクートオンラインショップ

本日は、2016モデル最新スノースクートフレームSTYLE-A(ノーマルサイズ)に軽快な動きで人気のA1ロッカーボードの珍しいブラック硬さハード設定をインストールした一台を組み上げましたよ!

IMG_8442.jpg

レッド×ブラックでまずルックスがかっこいいのですが。。! 滑りの特徴としては最軽量フレームに固めのオールラウンドボードということで、スクートに初めて挑戦するけど、本格的なモデルにしたい! でも乗りやすいのがいいな〜という体重70~80kgの男性に向けた一台です。

IMG_8443.jpg

すでに固めのベースワックスも済ませてありますので、そのまま滑りに行けますよ。

市販されていない仕様なので周りに差をつけるのにもいいですね! キャリングケースに入れての全国発送オプションもありますので、ぜひきになる方はお問い合わせくださいね。

毎日、オンラインショップにはスクートアイテムを掲載していきますので、お見逃しなく。。!

【カスタム仕様】スノースクート SNOWSCOOT 2016モデル Style-A red with A1ボードブラックハード 【組み立て済み】


本日のローカルニュース

 

14368691_1800303753560206_6871236196336112757_n.jpg14358805_1800303016893613_3989934239540847867_n.jpg14446175_1155495867826619_8709181484331833044_n.jpg14449741_1155495894493283_3749683817474554885_n.jpg

昨日行われました、富山駅裏環水公園 親子ファンフェスタ!

トウーレイトスポーツに集まるBMXローカルライダーやけん玉ライダー、キックボードとみんなでショーを行わせていただきましたよ〜。

今年もいろんな場所にお誘いいただいて沢山のショーを行ってきましたが、今回も雨交じりの中、大変盛り上がりました。

スタッフの皆様、ショーをご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です