■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2023-24 スノースクート最新フレームキット!ビッグサイズな70L

最新JYKK SNOWSCOOT フレームキット紹介も本日がラスト。
高さのあるトップチューブとロングな全長が特徴の70L(ナナマルエル)モデルですよ!

ノーマルスノースクートよりなんと2センチ長いホイールベースと名前の通り70°のヘッドアングルを兼ね備えた70Lモデル。
ゆとりのあるポジションと安定感が売り!
全長が長いため身長175cm~の方でもしっくりくるポジションが作りやすく余裕あるライディングポジションで滑れます。


とはいえ高身長モデルということは全くないので身長160センチ後半〜の方でしたら誰でもその安定感の恩恵を受けれますよ!

2センチ長いホイールベースによりターンの際のカービングのガッチリ感、また直進安定性もピカイチ。
お好みのボードと組み合わせることで唯一無二の走破性を持ちます。

もちろんデッキ幅もセミワイドなのでスノーボードブーツでもしっかりデッキに乗れますよ。


ストレートなトップチューブパイプも特徴!バースピンやテイルウイップもスネでホールドしやすく、グラブトリックの際にもつかみやすいフリースタイルフレームとしても人気ですね。


おすすめしたいライダーは

外人のような体格の高身長な方、ターンの安定感重視の方、バックカントリーはしないけどパウダーをハイスピードで滑りたい方、フリースタイルを極めたい方。。などなど。

パーツやボードのチョイスで色んなキャラクターのスノースクートになるのも70Lの魅力ですね。

スノースクートオンラインショップ
フレームキットラインナップ【カスタム】

ベテランスタッフがご一緒にあなただけでの一台のご相談に乗りますよ!
いつでもお店でお待ちしております。

遠方の方はぜひお電話やラインからご相談くださいね。

本日のローカルニュース



富山も観光客の方がたくさん!トウーレイトゲストハウス、あわすのロッジしろいきせきも宿泊の方で賑わっています。
みなさん目指すは立山室堂3,000m。いっとき真っ白になった室堂周辺も降ったり溶けたりを繰り返しながら確実に冬に向かっていますね。(写真は一週間前の室堂駅から雄山方面)

例年であれば11月半ばからは滑走可能、今から楽しみです!