いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

三万円で始めるBMXライフ 本格フリースタイル入門完成車 JYU  BMX!

IMG_7483.jpg

ようやくブログアップに漕ぎ着けました。注目のリーズナブルな本格BMX完成車「JYU BMX」

少し前に入荷していましたが、店頭で大人気。写真を撮る間もないくらいに沢山のBMXを始めたい皆さんがお買い上げしてくださいましたよ。

このJYUBMX、今はまだ取扱店も少ない謎の存在なのですが、プロデュースしたのは世界でも活躍しているフリースタイルBMXライダー アキラ岡村氏。

BMXのしっかりとした完成車というと5〜8万円の価格帯が多く、それより安い完成車はBMXのように見えてもフレームの設計やパーツ構成がトリックを楽しむBMXというよりは、軽く街を流す設計になっている自転車が多いんです。

そんな中、JYU BMXはこの3万円という価格帯で本格的なBMX設計。強度も充分保証されており、いきなりパークやストリートで練習できちゃう素晴らしいBMX完成車なんですね!

もちろん、細かいパーツのクオリティなどは8万円する完成車と比べると劣る部分もあるのですが、パーツに関しては乗り込んでいけば必ず消耗して、いずれはカッコよくカスタム&交換できる部分なので、ガンガン乗ることができますよ。

IMG_7486.jpg

コアなライダーが作ったこだわりブランドなのに、誰でもフリースタイルを楽しめる価格帯。 JYUBMX オススメですよ。 この価格帯に加えてフロントブレーキも最初から付いていますので、トリックよりもBMXを普段の通学や足として使いたいという方にもいいかもしれませんね。

カラーはロウ、メッキ、ブラックと定番三色で選びやすいですよ。

ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

JYU BMX 完成車 トップチューブ20,5 ブラック メッキ ロウフィニッシュ

29,800円(メッキのみ+3,000円)

本日のローカルニュース

 

13724119_1106743202701886_6146859335303663343_o.jpg

暑くなってきてBMXライディングのテンションも上がってくるからこそ多くなるパンク。。。
FITのチューブが本日大量入荷!!
ストリート向けの1.90〜2.40までのタイヤ太さに対応
スペアチューブは必須ですよ〜

FIT BIKE Tube 20×1.90~2.40 700円+TAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です