■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

6/21 は 富山お気軽サイクリング 富山名水サイクリングvol.4

10849957_901959249846950_6577237163177808189_n.jpg

さて、今月のサイクリングイベントが迫ってきましたよ〜

今回は名水サイクリングvol.4!!

いつもは山側の自然を求めてサイクリングしていましたが、今回は「海」へ。。 新湊名物の新湊大橋のふもと、海王丸パークまでレッツサイクリングですよ

平坦な道のりですので女性やキッズも参加しやすく、「スポーツ自転車やサイクリングに興味があるけど。。」という方でも各種試乗車も取り揃えていますので、どうぞお気軽にご参加くださいねっ

当日の朝、お店の前に集合で受付致しますが、試乗車ご希望の方は出来るだけ事前にご連絡くださいね

 


富山名水サイクリング vol4

今回の名水サイクリングは少し趣向を変えて、射水市の海王丸パークを目指します。

まずは店からほど近い、いたち川沿いの石倉町の延命地蔵の水で喉を潤し、ボトルいっぱいに水を汲んで出発。
海方向へ出たら海岸沿いの道を走って行き、新湊大橋を渡
って目的地海王丸パークを少し散策して帰ります。

新湊大橋は歩行者用の通路"あいの風プロムナード"を歩いて渡ります。
海方向のため、ほとんど平坦な道のりで走りやすいコース
です。
どんな自転車でも参加OKです。
貸し出しできる試乗車が数台ありますので必要な方はお問
合せください。

日時:6月21日(日)
集合場所:トウーレイトスポーツ
目的地:射水市 海王丸パーク
距離:片道20km
08:00 トウーレイトスポーツ集合、受付
12:00 解散予定
参加費:500円(保険・整備/サポート含む)


小径車、ロードレーサー、ファットバイク、、色んな自転車で楽しくサイクリングしましょうね。ご参加心よりお待ちしております

本日のローカルニュース

 

1964773_663147957148412_5361233718951694602_n.jpg

 

 

ニックススポーツアカデミーでの毎月一回のスケートボード、インラインと合同開催のアクティブスポーツスクール、そしてゲストBMX講師を招いての不定期プロスクールと、富山もBMXが非常に盛り上がっておりますっ

そして、ついに本格始動!

富山競輪場でのゆるゆるBMXスクールっ

親子でBMXを楽しんでいるフロッギーバイクさんを中心に、特に決まりがないゆる〜い練習、交流会ですよ〜

BMXに興味がある!BMXやストライダーが上手くなりたいけど本格的なスクールはまだ少し緊張して。。

という皆さん、年齢、性別は問いませんのでぜひ遊びにきてくださいね

開催日や時間によってはエキスパートレベルの先生に教えてもらえるチャンスもあるかも!?

ストライダーやBMXの体験試乗車、コースも準備しますので未体験の方もぜひお越し下さいね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です