■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

HID rasox ラソックス アンクル丈 自転車、これからの季節に!!

IMG_4398.jpg

 国産直角ソックスといえば。。ラソックス!!

夏に向けてのメッシュ×アンクル丈シリーズが入荷してきました〜
 

 

IMG_4403.jpg

直角ソックスとは? 通常の靴下は筒状に縫製されており、履くと足の形にあわせてカカトやつま先が伸びるのでどうしても締め付けがきつくなったり、ソックス自体の寿命が短くなってしまいます。

ラソックスはカカトから45°のラインで縫製されており2ピース構造。文字通り、いや!人間の足の形状通りにL字型の新感覚ソックスなんです。

IMG_4396.jpg

甲の部分がメッシュになっており、これからの季節、自転車やスポーツにはもちろん、高齢者やお子さんでも気持ちよく履けるソックスとなっております! プレゼントにもピッタリ。ぜひL型ソックス試してみてくださいっ 女性用サイズも入荷しています。

人気のL字型直角ソックス!吸汗速乾素材使用で通気性抜群。rasox ラソックス メッシュ・ロウ
1,470円

本日のローカルニュース

P1040522.jpg

謎に包まれすぎて、情報が無さ過ぎて。。だった国産サングラスブランドストーンDに待望のウエブサイトが出来たようです! ぜひチェックしてみてくださいっ

-STONE-D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です