■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

HID ハイパーイリュージョンデザイン 国産ウインターソックス ラソックスプラス

23380197_1539522629423939_3735753056002650334_n.jpg

国産HIDブランドからは、おなじみ元祖直角ソックスラソックスプラス。

ウインタースポーツにおいて絶大な信頼を得ながらもマニアックなHIDブランド、今期もカラー、サイズと豊富に入荷しましたよ。
 

96160476_o7.jpg

国産工場の高度な技術力と現場での知識や経験から生まれた人間工学に基づく機能を満載したスポーツソックスです。

直角ソックスのパイオニア、エイチアイディによるRasoxPlus 最上級モデル!
L字型を基本に高機能を適所に搭載、メイン糸にAuthentico NZ Merino wool 100% を採用。
厳冬での適応性を高め、フィールドで活動するアスリートの足もとを快適にサポートします。
 

23376067_1539522626090606_6788136474264859089_n.jpg

若干薄手で発汗にも強い、春先や冬場の日常使いにもぴったりのアーリスプリングシリーズと
 

23380410_1539522632757272_1447680182201832635_n.jpg

きっちりと目が詰まったメリノウールをベースにした厳冬期も安心のミッドウインターモデル。

ウール素材なのでバックカントリー等で二日間靴下を変えれない。。というときも湿りにくく匂いも付きづらいですよ。
 

23172906_1539522636090605_980444841479995947_n.jpg

2ピースのL型だからストレスも少なく、手放せないウインターアイテムですよ。

店頭もしくは楽天トウーレイトスポーツでも販売しておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

楽天トウーレイトスポーツ HIDウインターアクセサリーラインナップ


本日のローカルニュース

 

IMG_4440.jpg

 

 

IMG_4454.jpg

 

 

 

IMG_4532.jpg

 

 

 

IMG_2378.JPG

 

 

 

IMG_4617.jpg

 

 

 

IMG_23568.jpg

 

tateyama test riding! photo BYC

スノースクートのニューモデルの乗り味を確かめに、そして雪の感触を確かめに。。
地元、富山、立山へハーフデイライディング。

まだ岩も混じり、慎重な行動が求められますが、天然雪で滑って一気にウインターモードになりましたよ。
初めてやってみたいという方から、もっとレベルアップしたいという方までスノースクートに関することならなんでもお問い合わせくださいね!

来週末〜いよいよJYKK,TORINITY,ARと入荷が始まってきますよ! お楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です