■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

HID ハイパーイリュージョンデザイン ロテン LOTEN フィールドタオル

IMG_4389.jpg

 本日のご紹介は国産アウトドア、ウエアブランドH.I.Dよりフィールドタオルロテン!!

roten_pointlist.jpg

色んなタオルがありますが、このロテンは凄すぎます! 国産今治タオルな中でもなんと中空糸スピンエアーで制作。 この中空糸というところが今までのタオルと180°違うといってもいいのではないでしょうか?

スピンエアー中空糸とは、糸の一本一本がマカロニのように空洞になっており、中には空気が入っています。これにより糸の表面積が二倍!?数倍!? 重さは半分、柔かさも数倍?、表面積が増えるので水分の吸収力が凄いです、どんなホテルのバスタオルよりも??一瞬で体の水分を吸い取ってくれます。

さらに、中空糸は乾燥も抜群に早いので、洗濯後もラクラク。

IMG_4393.jpg

この価格ということで、店頭でも動きの良い商品というわけではないのですが、本当に素晴らしい日本だからこそ可能な丁寧なプロダクトと思い、今後もプッシュしていきたいと思っています!

150cm×70cmということでざっくりゆったりなサイズ、毛布替わりにもなります。四角のループ穴も頑丈で、カラビナを通したり、タープにしたり、シェードにしたりと、フィールドマルチタオルとしての顔もある、リッチなバスタオル、ロテンでした。

ぜひお試し下さい☆

楽天トウーレイトススポーツ 日本製 H.I.D HID 中空フィールドタオル LOTEN ロテン
8,400円

【素 材】コットン100%『スピンエアー』
【サイズ】750m-1500mm

本日のローカルニュース

IMG_4403.jpg

HIDといえば直角ソックス、ラソックス。自転車シーズン到来なので、アンクル丈のメッシュ仕様で走りましょう!カカトにかけて45°に走る縫い目が直角2ピース構造、快適の秘密。色々入荷しておりますので、こちらも見に来てくださいませ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です