いつもありがとうございます 9/29は富山県砺波 コマツNTC工場感謝祭にてBMXショー!

バンムーフ VANMOOF 入荷!全国発送 オランダ生まれの最先端シティサイクル&カスタムキャリア

_5025956.jpg

自転車王国オランダより、最先端ママチャリ!?が入荷です

オランダの定番自転車、ダッチバイクをモチーフに最新技術を織り込んだシティバイク。それがバンムーフ

_5025957.jpg

見てください!このミニマルながらも骨太なデザイン。アルミフレームなので見た目よりはずっと軽いですが、日常使いではびくともしない安定感と強度。

今までは、、スポーツ自転車には興味はあるけど、シティサイクル(ママチャリ)のほうが通勤やお買い物には使いやすいという方もいらっしゃったと思いますが、自転車が一人一台!になりつつある時代にママチャリの新しい形といえるバンムーフ。

良く利くブレーキにペダル逆回転でも止まれるコースターブレーキ内蔵。

オランダでは女性の方もコースターブレーキのついた自転車を華麗に乗りこなしており、日常生活にかかせない存在となっております、シンプルだからトラブルも少ないんですね

_5025960.jpg

サドルは純正で名門ブルックスサドルが取り付けられています。このあたりも隙がないです! 足し算と引き算が上手く融合した「ちょうどいい」「調子いい」シティバイク。

_5025961.jpg

自転車とともに生活するなら、ライト、カギ、ヘルメット、、と揃えなければならない小物もありますが、バンムーフのライトはフレーム埋め込み型LEDライト、しかもソーラー充電なので、普通に乗っているだけで充電完了、夜になるとセンサーが反応して自動的に光ってくれます。しかも前後ライト。

フレームの下にはUSBの端子がついており、なんとUSBの線を繋ぐだけで、携帯電話やデジカメが充電できてしまうという。。

上位モデルはフレームの内部にABUSのカギが内蔵されており、カギを持ち歩く必要もありません

日本のシティサイクルって便利ですが、パーツも多くて修理や整備も大変っ

バンムーフは最小限のパーツ構成で気持ちのいい生活を約束致しますっ

まさ進化系ママチャリ!

_5076191.jpg

ちょっと個性的だけど、街に溶け込んで便利なかわいい一台。今回はお客様のご要望で、リアキャリア、フロントキャリア、フロントカゴを取り付けさせて頂き納品させて頂きました。

男性向け、女性向け色々とリリースされていますので、ぜひお問い合わせ下さいませ

VAVMOOF 完成車 NO3
60,900円から

詳しいラインナップはこちらから。お問い合わせお待ちしております(参考送料1,500円)

本日のローカルニュース

_5086232.jpg

ゴールデンウイークはイベント続きで楽しい毎日でした! お店にも県内外のお客様、ご来店ありがとうございました。 そんな中、先日オーバーホールし始めたスタッフ中井の自転車、ハンドル周りがオシャレになっていました。ラメラメブレーキワイヤー、緩めのハンドルに、、このブレーキレバーが面白い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です