■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

オススメ! ミニベロ 完成車 BRUNO ブルーノ SKIPPER 20″ パープル/ベリー、 BMX フラットランドコンテスト アンカップ 2011のお知らせ

P1040487.jpg

ちょっとしたお買い物や通勤に。。完成度、ルックスともに最高なのが、ブルーノのスキッパー。

メーカーでも即完売!してしまったほどの人気カラーのパープルです

P1040499.jpg

スイス生まれのブルーノ。、巨匠ブルーノ氏のデザイン、パーツアッセンブルはなかなかマネできないセンス。 ミニベロなのに存在感はスポーツ自転車のように輝いています!

P1040490.jpg

ホワイトタイヤにレザーグリップ&サドル。実はちょっとした距離のツーリングも視野に入れた仕様。長い距離も疲れませんよっ リア八段変速でアップダウンも楽しめます。ここからカゴを付けたり、キャリアを付けたり。。アレンジは自由! ぜひお店に見に来てください〜

ミニベロ 完成車 BRUNO ブルーノ SKIPPER 20" パープル/ベリー 52,500円

本日のローカルニュース

ANCUP_A6_YY.jpg

そ、、、そして!! ゴールデンウイーク 5/4は BMXフラットランドコンテスト アンカップ!!

富山の中心街、フィリオグランドプラザにて!!!

世界レベルのライダーからローカルライダーまでとにかく最高のメンツが集まるアンカップ。

自転車に興味がある人も、無い人もエンターテイメントとして楽しめる!めちゃめちゃクリエイティブなのがBMXフラットランド。

トウーレイトも協賛、自転車試乗ブースで参加させて頂きます

皆、遊びにきてね〜〜

BMXフラットランドコンテスト AN-CUP

日時:平成23年5月4日(水・祝)
エントリー開始9:30 スタート10:00
 
場所:グランドプラザ
富山県富山市総曲輪三丁目6番15-23号
TEL076-407-4400
http://www.grandplaza.jp/access/index.html
 
クラス:ガールズ・キッズクラス女性、中学生以下
ノービス、エキスパート、オープンクラスについては自己判断で出場クラスを決めてください。
バニーホップコンテストのみの出場も可
 
エントリー費:ガールズ・キッズクラス1,000円
ノービスクラス1,500円
エキスパートクラス3,000円
オープンクラス5,000円
バニーホップコンテスト 0円
 
賞金:オープンクラス80,000円
エキスパートクラス20,000円
※オープンクラス、エキスパートクラス各上位3位まで賞金があります。

アンカップオフィシャルサイト

↓昨年のアンカップでの決勝映像.バトル形式!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です