■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BMX スケートボード インライン スノーボード スキー スノースクート 持ち運べる鉄製ストリートレール! スムーズで頑丈、滑りも最高なサブロサ SUBROSA STREET RAIL!!

11393498_899394153436793_6667211656171756108_o.jpg

さて、待望の入荷! といっても、、これはなんでしょう?!

11426700_899394150103460_5640868608704130253_o.jpg

なんと、BMXストリートブランド サブロサからリリースされました本格的な鉄製レール。 分割すれば車にも詰めて、どこでもセッション&練習可能ですよ

今までも同じコンセプトの商品がありましたが、今回のストリートレールはBMXライドをメインに考えて作ってありますので、なんといってもタフ。そしてスムーズな滑り心地!

11119967_899394146770127_8551918515714131631_o.jpg

レール部分も分割式ですよ。そしてこちらがパイプの継ぎ目の部分のアップですが、継ぎ目が見えないぐらい奇麗ですね

こうなったらBMXだけで使うのはもったいない! スケートボードやインラインスケートなどのストリートスポーツだけでなく、冬も雪に埋めて低いレールにしたり、グラインドの練習にはもってこいですね

 

 ぜひストリートスポーツやスノースポーツの練習やセッションに。。仲間内で一台あると盛り上がること間違い無しですよっ

SUBROSA STREET RAIL 33000円+TAX

 

本日のローカルニュース

17672_903570446352497_1362084340577622837_n.jpg

晴れ間を狙って冬にお世話になっているTさん御一行が、上越からご来店。
自転車、スクート用品とお買い上げありがとうございます!

新幹線効果で富山も少しアクセスしやすくなったのか、県外の方も沢山ご来店頂いております。 ぜひ皆さんも遊びにいらしてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です