いつもありがとうございます 5/4は富山県桜ヶ池スケートパークでBMXコンテストアリオカップ開催!

東北地方太平洋沖地震にともなうスノースクートツアー中止のお知らせ

 

jisin_1.jpg

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ、もしくはご親族など、いらっしゃる方、
心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

先週行われた外国人ライダーを迎えてのスノースクートジャパンツアーですが、白馬、富山での撮影を終えて目的地青森に向かう途中、宮城県での移動中に震災が発生しました。

目の前うねり割れるアスファルト なにが起こったのかわからないぐらいでした。

高速道路は全面封鎖になり、停電の中、下道で東京まで戻ることになり、真っ暗な中、灯油を買い求める方々や懐中電灯で営業するコンビニなど、被災地を南下しながら長い時間をかけてクルー全員、東京に戻ることが出来ました。

ライダーの安否など、沢山のお問い合わせや連絡を頂きました、大変ご心配おかけ致しました

jisin2.jpg

ツアーメンバーは今回奇跡的に全員大丈夫でしたが、被災地では津波による被害、未だ進行中の原発被害と予断は許されない状況と思います。お世話になっているお客様も多い東北地方の一刻も早い復旧を心より祈ります。

photo:jeremie

本日のローカルニュース

_3144723.jpg

今すぐできることとして、お店に募金箱を設置しました。 インターネットを通じても募金は盛んに行われていますが、店頭募金も責任を持って被災地に届けますのでよろしくお願い致します。

通信販売の発送についてですが、東北地方は運送関係がほぼ全滅状態です、関東地方へのお届けもお時間を頂くことがあります。自転車に関しましては震災時の一つの移動手段になることと思いますので、パーツや消耗品類などご注文頂いた分に関しましてははるべく、即日発送を行います。また、ご自宅の自転車などを緊急で修理して交通手段に使いたい方、出来る限りのご相談も受けますのでご連絡下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です