■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

観測史上最大の降雪!?スノースクート用 トリニティワイドデッキ入荷しました。

この連休は富山はかつてない大雪に。。!そんな中、トリニティブランドより最高峰スノースクートワイドデッキが新カラーで入荷しましたよ。

スノースクートの足を載せるデッキ部分を広げることができるワイドデッキパーツ、そんな中でもベテランライダーを中心のトリニティトリウイングワイドデッキが新色含め入荷。

新色パープルはとても綺麗ですよ!

付属のピンを取り付ければさらなる安定感も。。ハードに滑るライダーはもちろん、足の大きな方やスノーボードブーツでスノースクートに乗る方にもぴったりですね。

アルミをCNC加工で削り出したトリウイングは取り付けもストラップごとネジで止めるだけ、強くて軽い最高峰パーツですよ。


ドレスアップにもなるカスタムパーツ!ぜひチェックしてみてくださいね。

【新カラーアルミ削り出し最高精度スノースクートワイドデッキ】
TORI-WING トリニティ トリウイング

 

本日のローカルニュース



北陸を中心に観測史上24時間での積雪が最大だった??という連休、三日間振り続けて災害クラスの積雪になりました。

スキー場や山よりも市街地のほうが多いのでは??という雪の降りかたでしたよ。

お店もインフラも全てストップでトウーレイトスポーツも臨時休業をいただいていましたが、週明けよりなんとか通常業務が可能になりました。

沢山のお問い合わせやご注文をいただいていますが、運送会社のスタートが明日〜明後日にかけて復旧の見通しということで、ご注文いただいている皆様、何卒もうしばらくお待ちくださいませ。

積雪は充分。落ち着いたらぜひ富山にも滑りにきてくださいね!