■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

飛騨に姉妹店 114スポーツ(イイヨスポーツ)がオープン!スノースクート BMX ミニランプなど

14590429_1084999858284319_3581703093918336517_n.jpg

突然ではありますが、本日11/4(イイヨの日)に岐阜県飛騨市古川町にトウーレイトスポーツ姉妹店「114スポーツ」がグランドオープン!

スノースクートライダーでありBMXライダーでもあるオーナー林とホフマンバイクプロBMXライダー大西カンヤらが中心となって地元を盛り上げるスポーツショップが誕生です。

店内はスノースクートやBMXはもちろん、雨でも乗れるミニランプ併設で、冬場のライダーやスケーターにはありがたい施設になりそうですね。

店舗では用品の販売に加えて観光向けのレンタルサイクル、スノースクートアカデミースクール受付なども揃っていますので、ぜひ高山、飛騨にお越しの際にはお立ち寄りくださいね。

114スポーツ from toolate

509-4225
岐阜県飛騨市古川町金森町7-27
0577-73-7728 (古川駅のすぐそば)


本日のローカルニュース

 

14910306_1323220631046123_5922612158724079336_n.jpg

JYKK スノースクートカタログ入荷!

今週末まで続くスクートフェア、続々とニューアイテムなど入荷していますよ。
本日はスクート完成車ジックスノースクートの今季カタログが入荷しました!

通販荷物や店頭にて同梱お配りしておりますので、ぜひご利用くださいね。
メーカーサイトでもカタログ請求できるようになるようですので、そちらもチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です