■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

カスタムスクート スタイルAグリーン×イエロー 組み上げなう

IMG_2945.jpg

今期のニューモデルがカッコ良すぎる〜ということで、負けずにトウーレイトスノースクートファクトリーでも新たなカスタムモデルが組まれています。 本日はコレ!!

スノースクート カスタムモデル STYLE-A グリーン×イエローモデル ソフトフレックス
ワクシング、組み上げセッティング済み☆

125,000円

IMG_2947.jpg

 2010年のボトルネックグレーカラーのスタイルAフレームにイエローのフルアルミフレームを組み合わせましたが、かなりカッコ良くし上がりました。 滑りのスペックも最軽量クラス。G1ソフトボードのソフトフレックスを組み合わせたので、初めての方はもちろん、女性やパーク、グラトリ好きのライダーにもオススメの一台。 うーん。。。真っ白なゲレンデでのイメージが、湧きますね〜!

パーツ構成の割にはかなりお買い得で、今期のニューモデルとほぼ同等のスペックだと思います。

 

本日のローカルニュース

IMG_2951.jpg

トウーレイトスポーツの隣にあるスクートファクトリーで今期もスクートをチューンしまくり、組みまくりのメカニック田中博士。 次はどんな一台が生まれるのか?マニアックな質問はぜひ彼まで。そして昨年のスノーバイクフリークス、スラローム大会優勝者でもあります 滑って直せるメカニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です