いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

カナダから空輸。。INUNNGUAG ネイティブカナディアン イヌンシュク

_4063781.jpg

カナダ世界戦での時差ぼけもなおってきたところで。。毎日ニュース更新していきまっす!

今回の新商品、それはイヌンシュク。。ネイティブカナディアン達が何世紀も前に旅の道しるべとして。。連絡方法として使った石で出来たパズルのような人形のような!?物体です。

組み方によっていろんな意味、パワーがあるようですが、好きに遊べるので、自然の教えと調和を愛すスピ系ライダーの方、ぜひお部屋に!

イヌックシュック 小 2,500円 大 3,500円

 

本日のローカルニュース

IMG_1413.jpg

カナダツアーと終えたジックスノースクートワールドチームは雪を求めて、北海道は旭川、朝日岳に!!

さすがはディープなスポット。この寒波で降りまくり。最後のヒットを当てるべく極太スキーヤーやテールの割れたスノーボーダーに混じってたくさんの北海道ローカルスクートライダーと雪を楽しみました。ガイドしてくれた旭川ローカル渡辺選手、本当にありがとう!

 

_4063785.jpg

そして、コレ!カナダのヤングガン、フランプトンボーイズのリーダー、ニコクレメントからプレゼントされたミニスクート。ニコのお父さんの手作りでフロントボードはショック吸収できるように可変式。ハンドルも切れるし最高のミニチュアスクートです。手作りキャップももらったしニコクレメントには凄くお世話になりました。thank you nico and nico family!

そして背後に見えるのは!? 

来シーズンもスノースクート楽しみですね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です