■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

9/1よりトウーレイトスポーツ店舗移転作業スタートします

以前よりSNS等でお知らせしていましたトウーレイトスポーツの移転が正式決定!9/1より現在の店舗での営業を継続しながら少しづつ移転作業を進めていきますよ。

1999年よりスタートしたトウーレイトスポーツも気がつけば20年以上の歴史を重ねてきました。代表オオスミ がまだ10代だった頃にスタートしたお店はなにもかもが分かっておらず、、ただスノースクートや自転車、そしてストリートのカルチャーを広めたい!という思いで無我夢中の20年間でした。

インターネットを利用したスノースクートやBMXの情報発信、販売からスタートして2000年には1坪のチャレンジショップにて店舗オープン、その後プレハブでの営業などを経験して現店舗に。

オープン当初は高校生だったお客さんもいまでは立派すぎる大人になって相変わらず一緒にイベントを行ったり、地元はもちろん日本中の沢山の方に支えられて営業を続けて来ました。

お客さんや仲間にずっと恵まれていることはトウーレイトスポーツ一番の財産です!

スポーツや自転車で新しいトリックやライン、新しいルートを発見したときのような高揚感
「あの感じ」
そんな特別な瞬間をまだ体験していない方に広めていく。その思いがブレることなく。

そして新しい挑戦として店舗の移転を行います。

新店舗の場所は現在の店舗よりなんと歩いて10秒。
同じ通りにある元名門自転車問屋さんの跡地ビルとなります。



移転先ビルは自転車の問屋さんだったこともありとても広く、今までの自転車、スノースクート販売などに加えて「スケートパーク」の設置、サイクリストや観光の方にむけた「レンタルサイクルステーション」の設置など色んな楽しいプランを考えていますよ。

冬場はさらなるスノースクートの可能性を求めて全世界のスノースクートファンの方に利用してもらえるような本格的なスノースクート展示、整備スペースも。。

とても大きなビルなので九月中にまずは引越し作業を終えてから一年間かけて少しづつ内装や外装を整えていこうと予定しています。

移転中も現在の店舗は営業を続けていきますので、ぜひお近くをお通りの際には遊びに来てくださいね。

引越し中も新店舗の色んなアイディアを募集しております。
いつでもビル内見学出来ますのでご興味ある方はお声をかけてくださいね!

新しいトウーレイトスポーツをお楽しみに!!

新店舗住所

富山県富山市南田町1-5-5(元タータ商会ビル)