■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

1/10 極楽坂試乗会写真レポート★

SANY0047.jpg

先日行われましたスノースクート極楽坂スキー場無料体験&ニューモデル試乗会!沢山の笑顔ありがとうございましたっっ 当日の写真レポートです

↓コチラからっ


_1107435.jpg

朝一番目のお客様、ご出勤前のうるまさんが駆けつけてくれました! ターンも習得して楽しんで下さいました

_1107445.jpg

長靴で登場のヨシミさん

 

SANY0003.jpg

 皆、キッズ!! 楽しそう〜

 

_1107459.jpg

ナイスドリフト! キッズは飲み込み早い!

 

_1107483.jpg

受付JYO

 

_1107500.jpg

曲がって止まれれば、ステップアップ!ドキドキ初リフト。

 

SANY00rt.jpg

 ニューモデルから地元ライダーの御好意でのレンタルもあって、15台以上の試乗車が!

 

SANY0013.jpg

雪の降る中,大人気! 試乗車が足りなくなる場面もチラホラ。

 

SANY0014.jpg

NHKとやま,五十嵐氏。スノースクート紹介番組のロケハンのはずが、、楽しみ過ぎていました!

 

SANY0019.jpg

かわいすぎます〜〜〜★ この日、スクートにチャレンジしたキッズライダーは30人以上!!子供はスノースクートでも宝モノですっっ 

 

SANY0036.jpg

左より、モヒ先生, Mr.コンスタンキン(森の雫オーナー),コンスタンキンジュニアくん
コンスタンキンさんがスノースクートを一発で気に入って、なんと二台ご注文頂きました!! 森の雫でスクートレンタルサービスとか行われたら面白そうです。ロシア×富山の名コラボ??

 

沢山のキッズ、女性、イケイケのボーダーさん、、最初はおっかなそうだけど,すぐに笑顔で「曲がれた曲がれたーー!」と楽しんで下さる瞬間がたまりませんっ

ちょっとスケーティングして曲がれれば、この笑顔。きっとスノースクートならではの初挑戦の楽しさ。

当日試乗してくださった皆さん、先生役として活躍してくれたライダーさん達、極楽坂スキー場石田さん、スタッフの皆さん,本当にありがとうございました〜

今シーズン、ぜひもう一回行いたいと思います! よろしくお願い致します

 

TOOLATESPORTS:OSUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です