■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ミッドレイヤー 国産ダウンベストの最高峰 CCP VT-TA02

img64527307.jpg

 1月の三連休も終わり、全国的な寒波と重なり雪山では沢山のパウダーが楽しめたのではないのでしょうか!? いよいよシーズン本番、寒さも本番というわけで、ウエアの下に欠かせないレイヤリングアイテム、本日はCCPのダウンベストをご紹介

開発まで長い年月をかけた渾身の一作で、純国産の素晴らしいクオリティと暖かさを体感できるベストに仕上がっていますよ〜

img64527308.jpg

スポーツするときの体の動きを最大限にいかすこのパターン! 自転車やスクートのようにすこしかがんだ姿勢でも違和感がなく、丈も長めに設定されていますので背中からの寒さもシャットアウト、考えられた裁断と最高級のダウンが詰まっているから出来る、この暖かさにしてなんと重量100グラム、、! 凄いです

img64527309.jpg

濡れても大丈夫な撥水効果のあるアウター素材に加えてインナーポケット、サイドポケット、ダブルジップでベンチレーション機能もバッチリなフロントファスナー。。止水ファスナー仕様で風や雨の侵入もシャットアウト。

フェザー100%の薄くて柔らかい暖かさ。

ウインタースポーツだけではなく、自転車や普段使いでも充分すぎる性能を発揮してくれますよ

数あるウインターレイヤリングあったかアイテムですが、ウールや化繊のタイツ、インナー、フリースやウールのミッドレイヤーを揃えたら次はベストが一枚あると本当に便利ですね。 腕の部分の動きやすさやスッキリシルエットはそのままに保温が必要な背面とお腹を守ってくれるので「通」な雰囲気も出せますよ〜

凄すぎるこのベスト、、ぜひチェックしてみてくださいね!

★在庫商品最速発送★
軽量サーモトロン素材を使用したオールフェザーダウンベスト新登場!!
CCP VT-TA02 / ダウンベスト パープル【自転車】【サイクリングウェア】

31,500円  税込、送料別

本日のローカルニュース

3781_650568448319366_360942980_n.jpg

そして連休中の富山のゲレンデも賑わっていましたよ〜 こちらは立山山麓でのスクートレンタル&スクール! 団体様、大歓迎〜 グループの皆さんでスクート体験したみたい皆さん、ぜひお問い合わせ下さいね〜(一名あたりのスクール&レンタル半日で3,000円〜)

皆さん半日で滑りこなしていましたよ 体験スクールのあとにスクートをご購入される方も増えてきました〜

10210_420232161413902_89210522_n.jpg

そして全国でも珍しい!? キッズ三名、お父さん三名によるスクート交流練習会 5才のキッズがマイスクートを持っている、、スノーストライダーからのステップアップでスノースクートを本気で練習。 将来が楽しみです。 安全に楽しんでね!

1234592_650213985021479_470229580_n.jpg

そして立山には世界戦レースでも上位に食い込む、日本屈指のスクートトップレーサー、宮川選手と奥さんが遊びにきてくれていました 宮川選手がパウダーを滑る姿を見たことがある人は少ないはず。。!

1495531_650214148354796_859529108_n.jpg

スペシャルサスペンションスクートで信じられないスピードをあやつる宮川選手。パウダーとの相性がまだ研究されてないサススクート。ほとんど初挑戦のパウダーでも初速を活かしたスピーディな滑りで、「このスキー場最高!!」と二日間滑り続けていましたよ〜

1002061_650214191688125_1994082077_n.jpg

富山のローカルライダーもサスマシンの対極ともいえる最軽量リジットマシンで異種セッション! ハンドルとボード二枚があれば誰とでもどこでもスーパーピース★

1521766_650214091688135_715176913_n.jpg

 熱いセッションの噂をききつけたライダーが混ざってはまたそれぞれのラインに別れていく、、 そんなウインタースポーツならではの流れのある素晴らしい連休でしたね!

沢山の県外の方、また遊びにきてくださいね!

今週土曜日1/18は立山山麓極楽坂エリアでの無料スクート体験、ニューモデル試乗会となっております☆ 皆さまぜひおまちしております

最後になりますが富山第一高校 イレブンの皆さん、本当におめでとうございました!! こんなにスポーツで感動できるなんて素晴らしいですね〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です