■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BREV.M ブレーブ.M グリップ NO-FLANGE GRIP 入荷!

30543227.jpg

冬の間、眠らせておいた自転車、春になったらどこか気分転換したはず!

本日入荷は人気の自転車パーツブランド ブレーブより、カラフルなグリップです

30543227_o1.jpg

シンプルなのに手に優しい作り、トリック向けのピストバイクから街乗り仕様の自転車まで、グリップを交換すれば気分もスッキリ!

その他、春になって愛車の空気が抜けていたとか、錆がひどくなってという方も、ぜひ店頭に自転車持って来てくださいませ〜 バッチリ修理、メンテナンスのご相談に乗ります

被災地でも自転車が活躍しているそうです。これ以上、なにかあってはいけないことですが、万が一に備えて非常食やガソリンの手配とともに信頼出来る自転車も必ず揃えてください!!

BREV.M ブレーブ.M グリップ NO-FLANGE GRIP 1,050円


本日のローカルニュース

IMG_4105.jpg

スイスでの世界戦のレポート。自ら開発したサスペンションを装着したスクートでクロスレースなんと二位を勝ち取った宮川洋平選手、そしてウーメンズクロス三位に入賞のmaiko選手。 素晴らしい滑りでした!

IMG_4092.jpg

世界中から集まったライダーが、「日本が落ち着いたら、次のワールドカップは絶対に日本で行おう!」といってくれました。頑張ろう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です