■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

メリークリスマス!

xmasss.jpg
メリークリスマス★今年はホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、いい天気。
年末の29日ごろからはちょっと遅れた寒波のプレゼントがサンタさんから??
昨年のクリスマスは凄まじい積雪でした、
極楽坂パウダーアタック
あれは凄い一日だったな〜〜。あれからちょうど一年、白馬の帰り道にパウダーアタック参加で、NKSライダーの林田くんが遊びにきてくれました、今年はNKSと協力してなにか企みたいな!
林田君もクリスマスに間に合うようにとTOOLATEの出荷作業を手伝ってくれて、、ありがとう。
多くのモデルも出揃い、出荷も徐々に落ち着いてきました、残るは今週入荷のSUNN完成車のみ!ボードはすでにチューンナップ仕上げて有ります、ご注文の皆様、お楽しみに★
まだ、他のモデルも年内にご用意出来ますので、悩んでいる方はぜひ御連絡を!
xmass.jpg
それでは、滑っている人も、滑っていない人も、飲んだくれている人も、
雪が恋しい、、皆にメリークリスマス★–TOOLATE