いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

新ゴムブッシュ&ワイドデッキ入荷。

wide1.jpg
nks_bk.jpg
さてさて、注目のパーツ紹介でーす!!SNOWSCOOT(R)純正カスタムパーツが入荷。
まずは昨年ブレイクしたNKSタイプのラバーブッシュ(ボードとフレームの間に挟むゴム)が今年のアドバンスラインにも採用されていましたが単品販売も決定っ,そして続いてワイドデッキ。メーカー純正で価格も安く、作りがスマート。簡単に取り付け、取り外しが出来るのでボードをガシっと踏んでターンしていきたい方は必見!
↓こちらから★


nks_bk2.jpg
↑中央が今回のブッシュでーす
さて,今年のアドバンスラインにも採用されている高性能ブッシュ。正体は昨年ブレイクしたカスタムブッシュブランドNKSのOEM生産バージョンです★性能はNKSブッシュの硬さ50に相当。特徴は、、まず通常のゴムブッシュと違いへたらない、あとはボード単体で足りないたわみ感やしなり感をブッシュがサポートしてくれます。あとは、通常のブッシュと違い高さを稼げるのでエッジングの力が増す、、といいことづくめでーす。マッチングとしては、、好みは人それぞれですが,ONEやRIDEモデルに装着されている細身のボードに装着=かなりいいです。自転車っぽい印象から一気にスキーやスノーボードっぽい動きや特性になります。そしてTYPE_JやTYPE_Gに代表されるココ数年のSNOWSCOOT(R)の上位ラインのボードにつけると=ビンビンきます!!踏んだらバンっと返ってくるメリハリある乗り味になりまーす。バニーホップとか凄く面白いです。そしてSUNNのボードにつけると=信じられないぐらいボードが前に後ろに横にたわみまくります,ほとんどスノーボードのたわみの特性に近くなります、ターンなどは素晴しく食いつきますが、逆に前後の動きやマニュアル、バニーホップは動きが遅れるぐらいしなるので、、ぜひ色々試してみて下さい。TOOLATEではNKSさんと協力して他の硬さやセッティングのブッシュも試しています。また年明けには様々な硬さのNKSブッシュが二個セットで入荷する予定ですので、その前にまずは標準的なNKSの特性と硬さを持つこのブッシュで色々な滑りを試してみては!?
長めのボルトじゃないと締めつけれないこともあるので組み合わせはエコボルト2オススメです、、
★2007アドバンスライン純正ブッシュ NKSタイプ 八コセット
8,400円
wide2.jpg
wide.jpg
そしてワイドデッキ、、今まで色々社外品でも色々と出ていましたがメーカー純正のワイドデッキです。ここ数年のモデルでストラップ取り付け穴が少し斜めに角度がちているタイプのスクートに取り付けできます(大体取り付けできると思います、、)太めのブーツを履く人はもちろん、エッジの外側からターンの際に踏めるのでよりしっかりと荷重が出来ますよ,と思ったらデッキ部分も少し角度がついていて凄く足裏にフィットします★これいいかも!?取り付けも簡単だし今のスクートでも充分たのしいけど、、新しい感覚も試してみたいなって方はぜひお問い合わせを〜
取り付けできるスクートついてはお問い合わせくださいまし〜
★2007ワイドデッキ(黒)取り付けボルト付き
4,200円
まだオンラインショップには載せていませんが、気になるお客様お問い合わせくださいませ〜!!
★お問い合わせ★
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
TOOLATE
076-425-5422
メール