いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

サロモンニューブーツようやく入荷っ!

saromon06_1.jpg
お待たせしました〜〜〜〜。
サロモンのスクートにもベストなウインターブーツ、2006モデルがようやく入荷。かなり、、少量の入荷です。期待していた方、お早めに、、。メンズは二色展開!


saromon_06_2.jpg
いやーー、、なかなか良さそうです、ここ数年でもベストな作りのブーツに思わずご満悦。サロモンらしく最先端なんだかハズれているのかわからない曲線を重視したデザインにまずドキドキ。
そして特徴的なのがソール面。毎年サロモンブーツとスクートのデッキマットの相性は最高ですが、今年もかなりのグリップを誇るソールを採用。なんですが雪面や足裏をしっかり支えるべく、ソール全体がゆるくカーブしていてソール面はがペタっとグリップするというよりはポイントでググっと支えるような印象です、積極的に足裏を動かしたり細かく荷重してもスポっと抜ける事は無さそうでかなり調子いいと思います(この辺りは好みもあるかも、、)
saromon06_3.jpg
シューレースは以前リリースされていたパウダーGTXのように引っ張るだけでシューレースが一気にフィットするシステムが復活!しかもヒモ自体が太くなっているので足首へのフィット感もバッチリです、余ったヒモはシューレースフォルダへ入れるとスマート。
メンズのカラーは、、
グレーベースと、カーキ(緑がかったグレー)ベースの二色。
417891_a.gif
↑グレー
とりあえず簡単な在庫リストです。
お問い合わせの際に参考にしてくださいませ、、
12/3現在
商品名:B52TS GTXブーツ :19,800円(税別)
グレー:
25,5
26
27
27,5
28
28,5
29
カーキ:
26
26,5
27
27,5
28
29
今回はメンズラインの入荷案内でした。サイズ選びのポイントは今までより少し横幅があるのでジャストかワンサイズ小さめぐらいを選ぶのもいいかも、、?お問い合わせはお電話かメールでお願いします!
(一気に商品入荷でバタバタしています、、ご返信、対応が遅れてしまいましたら申し訳ございません)