■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートやBMXレーサーにも!レンサル RENTHAL より最新ハンドルとグリップ入荷していますよ。

スノースクート、BMXのハンドル周りは大事ですね!モータースポーツでも大きな信頼が置けるレンサルよりBMXタイプの軽量ハンドルバーやグリップ性の高い最新グリップ入荷していますよ。

レンサルならではの7000番アルミを用いた超軽量バー!
サイズも豊富で軽量化を施したい方にぴったり、幅も広いので押さえの効きやすいデザインですね!

独特のアルマイト処理とデザインでスノースクートやBMXレーサーにハマりそうですね〜
アルミバーは耐久性などどうしてもクロモリハンドルに比べると落ちますが、レンサルは独自のボルトオンタイプクロスバーで耐久性もバッチリ。

5、5インチのMOTO24バーと7,5インチのMOTO20バーが先駆けて入荷していますよ。
バーサイズを下げたいキッズライダーはもちろん、低重心で乗りたいライダーもぜひお試しくださいね。

アルミバーですが各サイズともにお求め安い9,300円!
順次、オンラインショップにもアップしていきますね!

スクート ハンドルバーラインナップはこちらから

 

そして同じくレンサルからリリースのロックオンタイプのグリップ各種。
握ってびっくり!とにかく柔らかいけどしっかり握れる、、!グローブをしたままグリップを握ることの多いスノースクート、寒い場所でも固くならない独特のコンパウンドはおすすめ。ハンドル周りのカスタムにぜひお試しくださいね。

価格は3,700円から〜
オンラインショップにも順次アップしていきますね。

スノースクート グリップラインナップはこちらから