■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山市でお買い物自転車をお探しなら!おすすめ ブリジストン エブリッジ シリーズ。

富山市街中でシティバイクを探しているならおすすめはブリジストンのママチャリエブリッジシリーズ。

一台あれば家族みんなで使えるまたぎやすくて錆びにくいタフフレーム。
大容量カゴ、シンプルなギアにダイナモライト。ガンガン使える一台ですよ。


自転車で一番難しいのはカゴや泥除けの取り付け。簡単そうに見えますがサイズや取り付けの相性があるのですぐに取り付けできることのほうが少ないんです。
しかしブリジストンなら安心、純正オプションでリアカゴも取り付け一発。


たくさんの自転車を修理しますがブリジストンに代表される日本の自転車にしておくのが一番安全!
中途半端なママチャリほどどんどん壊れるはお金がかかるは、、とあとで大変な思いをしますよ。

エブリッジシリーズは40,000円台から〜
選べる変速、カゴ、ライトのオプションもあるので目的にあわせてカスタマイズできますよ。

日常自転車をお探しの方、ぜひお近くの自転車店にて。
ご来店おまちしております。

本日のローカルニュース


kids自転車パンク修理ワークショップ。
大人から子供までパンク修理セットをご購入のかたには無料でパンク修理を講習中ですよ。

自転車を直せるようになりたい方、おまちしております!